読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森のようちえん きらめき

大阪府和泉市で森のようちえんをつくろうとしたが、長男が拒否したため方針変更。 おうち森のようちえんを実践中

森のようちえん きらめき お散歩会 【告知】

こんばんは。お散歩会の告知です!

 

〈親子でお散歩会〉

【日時】4月26日 10時~12時半

【集合場所 】大阪府和泉市 黒鳥公園駐車場前

      車で来られる方は下記を参照してください。

      黒鳥山公園駐車場の料金について/和泉市ホームページ

【定員】親子8組(先着順)

【参加費】無料

【持ち物】水筒、お弁当、レジャーシート、着替え、帽子

    (お菓子、ジュースはご遠慮下さい)

【スケジュール】

10時   朝の会(点呼、絵本読み聞かせ)

     お散歩

11時   お昼ご飯

     お散歩

12時半  終わりの会(絵本読み聞かせ)

     解散

 

当日は動きやすい服装でお越しください。お子さんが疲れてきたら様子をみて途中で帰るのもOKです。

 テーマは「こいのぼり」です。池の近くに大きなこいのぼりを掲げているお家があるので、空を泳ぐこいのぼりを見に行きましょう。

 

5月は10日、17日、24日、31日に開催する予定です。雨天決行します。雨には雨の自然の楽しみがあります。雨具をつけて、雨の中もお散歩しましょう。(注意*主催者である私も2児の母です。子どもたちが体調不良の場合は突然お休みさせて頂く場合がありますのでご了承下さい)

 

最近参加したいとおっしゃってくれる方が増えてきて、嬉しいです。しかし、先着で親子8組なのでお断りさせて頂くことがあります。ご了承下さい。 

もし、ご参加頂ける方がいらっしゃいましたら、下記お問い合わせフォームからご連絡ください。

  ↓ 

【お問い合わせ】ここをクリック!

保護者のお名前とメールアドレス

参加されるお子さんのお名前と年齢をご記入下さい。

折り返し、東(あずま)よりご連絡致します!